TOP > 採用情報 > 応募フォーム

pascalバナー1.jpg

ONLY ONEの社員に

採用情報 社員募集中

10900-nmw7of.jpgパスカルでは元気で好奇心旺盛な方を募集しています。
学歴や経験は不問です。
大きな声であいさつができ、整理・整頓、清掃が自然にできる方なら大歓迎。
元気な会社で、私たちといっしょに働きませんか。
先ずはご自身がどんなことをしたいのか。
お気軽にご応募下さい。
応募フォームに必要な情報を入力してご応募下さい。
5つの社員心得もご覧ください!


※採用担当よりご連絡します。
 日中連絡可能な電話番号をご入力ください。
 弊社のプライバシーポリシー及び個人情報についてはこちらをご覧ください。

募集職種

A.JPG

活躍の場は大手証券会社のバックオフィス。重要なシステムやITインフラなどを
当社の運用・開発チームが支えています。
創業以来、クライアントの要望に全力で応えることで、
じっくり信頼関係を構築してきました。
安定した経営基盤を確立し、右肩上がりの成長を続けています。
今回、より高品質なサービスを提供するため、
社内システムの運用・開発を担当する新しい仲間を募集します。
日本を代表する証券会社の業務に携わるやりがいをあなたも実感してみませんか?
金融や証券についての知識は必要ありません!

社内レビュー.JPG

すでに当社のメンバーが活躍しているチームに参加するため、
わからないことは何でも聞いてください!
食事費用の支援や大学の講座受講への補助など、
充実した福利厚生や研修制度も自慢。
安心して働き続けられる環境で、一緒に成長していきましょう!

★“縁の下のチカラ持ち”それが私たちの仕事です

パスカルの仕事は、お客様の業務に関する課題を見つけ出し、サポートしていく事。
今回は大手証券会社のバックオフィス業務スタッフを募集します。
事務スタッフは派手な仕事ではないけれど、お客様を支える大事なお仕事です。
少しずつ仕事を覚えて、こつこつとスキルアップできる環境ですので、
前向きな姿勢で成長したいという方なら活躍できます!

★業界未経験の方も大歓迎!

自分に出来るか不安な方も大丈夫
今、活躍している先輩達は
『他業界の仕事をしていたけれど、事務をはじめたい』
『事務の経験があるので、それを活かし正社員として働きたい』
『アルバイトをしていたけど、そろそろ就職したい』
など、業界未経験で始めた方がほとんどなので安心して下さい☆


専門的な知識は一切不要!
わからないことは先輩社員が丁寧に教えます。
チャレンジしたいという意欲のある方のご応募お待ちしています。

C.JPG

★働きやすさ抜群!

パスカルは、『結婚後も仕事を続けたい』
『育児のあと仕事に復帰したい』
という方が働きやすい会社になることを目指しています。


【残業は月10時間以下!原則18時前退社!】
退社後は、ジムで運動をしたり、習い事に通ったりする社員が多数います。
【完全週休二日制(土・日)】
【産休・育休制度あり!】
先輩社員が積極的に有給休暇を消化しているので、取りやすい環境です。


オンとオフをしっかりわけて働ける環境です。
また、各種制度も充実!交通費もしっかり支給!

福利厚生として…
・全国50,000店以上の加盟店、コンビニで利用できるバークレイ・バーチャーズ・チケットの食事費用の支援
・提携スクールであるテンプル大学ジャパンキャンパス・生涯教育コース受講料割引制度
・各種資格取得の一部費用の負担などのスキルアップ支援サポート

★当社の第一の魅力は社風!

同僚は20~30代や女性社員が多数!
気を使わずにフランクに付き合える雰囲気が当社の一番の魅力です!
また、社長の福嶋が会社一番のムードメーカー。
仕事は真面目に、オフはひょうきんなキャラで、
会社を、メンバーを引っ張ってくれています。


お客様のご要望に応えるために、
一切妥協を許さず高品質なシステムづくりにまい進するパスカル。
社員全員が「創造と挑戦」をモットーに、
それぞれの現場で自らの能力を最大限に発揮しています。

社員の一日

完成版_橋本.jpg

勤務中の一日をウォッチします。
さてどんな一日を過ごしているのでしょう。

社員インタビュー

完成版_白旗.jpg

プレゼン研修で優秀賞の受賞インタビュー。
どんな工夫をしたのでしょう。

新入社員の紹介

完成版_目崎綾乃.jpg

新入社員のご紹介をいたします。
前職から今の仕事まで。様々なご紹介。

社員旅行.jpgパーティーの様子2.JPGDSCN7628.JPG

c569c22e.jpg

事務スタッフ(一般事務)

当社クライアント(大手証券会社)の一般事務サポートをお任せします。
データ入力作業、エクセル・ワードを使用しての資料作成、電話応対、来客応対、郵便物対応
などをお願いします。
今回、私たちはこの業務について特別なスキリレや業務経験は問いません。
必要なスキルや経験は当社で完全にバックアップいたします。
未経験の方は働きながら無理なく徐々に身に付けることができる環境を整えています。
異業種の方の転身も全く問題ありません。スキルアップしたい前向きな気持ちがあれば十分です。
また、経験のないスキルについては社内研修でしっかり身に付けることができるので安心して業務に
就くことがきます。
まずはクライアント様先でMS WORD、EXCELを使用して資料制作や分析、電話応対などをお任せい
たします。
将来的には様々なプロジェクトに参加できる資質を身に付けていただき、当社の良き戦力となり第一
線で活躍していただけるようなリーダー候補へと成長いただけるキヤリア・パスを用意しています。
当社に来ていただく際はやる気と少しの勇気があれば問題ございません!

応募条件

基本的には社会人未経験、業務未経験の方も歓迎いたします。
当社でスキルアップしたい方歓迎です。
派遣から正社員を目指している方も大歓迎!
私たちと共に大きく成長したい方をお待ちしています!
【歓迎する経験・スキル】
・事務的な業務経験
・コミュニケーシ∃ンをしつかり取れる方
・なんでも前向きに積極的に動ける方
・テキパキと業務を進められる方
・MS― Word、MS― Excelの基本操作のできる方
※まずはとにかくやってみようという!という方大歓迎!!

給与・詳細モデル

年収:200万円以上300万円以下
月給20万円以上
※年収例:年収280万円/月給22万円/26歳/未経験で入社2年目
※前給・年齢・経験・資格・専門能力を考慮の上、当社規程により優遇いたします。
昇給:年1回
賞与:年2回(社内実績ベース)
諸手当:交通費支給、残業手当